『加賀高校文化祭講演会にてAMG』

 

 加賀高校の文化祭講演会にて

アンガーマネジメント講演♬

これから楽しい文化祭だ!という雰囲気の中

 

できれば、良いお祭りムードのテンションを

下げずに・・・午後へとつなぎたい!

自分が逆だったら思考で、テーマは怒りではありますが

 

雰囲気は楽しく笑顔で、進めていきたいなと

思いながら登壇させて頂きました!

もう高校生のヤングなパワーで元気を逆に頂きましたが笑

 

みなさんの、これからの人生において

怒りで損することなく、後悔の少ない時間をもって頂きたい、

そう願っています!

 

短い時間ではありましたが、皆さんとの出会いに感謝!

そして午後からの文化祭が、模擬店やステージなど・・・

楽しい内容がいっぱいみたいでしたので楽しんでください♫

 

アンガーマネジメントで

イライラよりイキイキの多い高校生活になりますように!

輪島市から願っています♬