『川北町にてアンガーマネジメント』

川北町商工会議所女性部の

笑顔の素敵な皆様にアンガーマネジメント講話

とても明るく楽しい雰囲気の中お伝えさせて頂きました♬

 

やはり・・・主婦の皆さま、普段何理由でイライラされるか?

はい!ダントツで「夫!」ですね(苦笑)

わが家もそうです!(汗)

 

ただ、これは脳科学的に見ても男女では脳の働きが異なり、

つまりアンガーマネジメント的に言う「べき」のちがいが

顕著なので、仕方がないと言えばそうなのです!(自分をフォロー中)

 

ですので、相手を変えようとするのではなく

自分がその時の怒りを上手に扱い、イライラを減らした方が

ストレスなく生活できるので、ぜひ今日のお話を活かして頂き・・・

 

イライラよりイキイキの多いご家庭タイムを

お願いしたいと思います!(妻に向けても念じています!)

家庭は妻が笑顔であれば上手くいく!です

 

男性代表として・・・お願い致します

旦那様をアンガーマネジメントで

寛大に見てあげて下さい。よろしくお願い致します(笑)