『加賀市PTA大会にて講演』

加賀市PTA大会で登壇させて頂きました

怒り、イライラを上手にコントロール!

イライラよりイキイキを増やそう、というタイトルでした。

 

加賀市と言えば、この大きな観音様がシンボルの1つですが

みんなが、こういった観音様のように許す力が広いわけでは

ないからこそ!(笑)

 

このアンガーマネジメントがお役に立てたら嬉しく思います!

まだ残雪が多かったですが、PTA役員のみなさま、駐車場の

除雪をしていただき本当にありがとうございました!!

 

おかげでスムーズな会場入りが出きました。

イライラしても反射しない!

ここからぜひトレーニングして頂けたらと思います!

 

ありがとうございました!