『PTA講演会・アンガーマネジメント』

 本日はかほく市の七塚小学校にて

アンガーマネジメントPTA講演に

登壇させて頂きました!

 

親子でアンガーマネジメントを

共通言語にできると良いと考えています♫

校長先生も明るく優しい方で、校長室で

色々とお話させて頂けました

 

七塚小学校と言えば・・・

七塚アカシア学童野球クラブの学区でして

今年の夏に完敗したチーム(笑)

 

講演の中で、今はお互い新チームだけど

息子たち輪島学童野球クラブとあたったら

今度は勝つからなー(笑)というお話を

子供たちとも出来て良かったです

 

実は数年前に七塚アカシアの子供や父兄の

皆様にアンガーマネジメントを伝える機会があり

今回の学校からの依頼もご縁だと感じています♫

 

いくらでも子育てはイライラを感じることだらけですが

上手に怒りと付き合い、イキイキを家庭で増やしていただけたら

うれしいです!

皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

コメント: 0