『馳知事より表彰して頂きました♬』

石川県社会福祉大会2022にて

アンガーマネジメントを子供たちに伝える活動に対し

石川県知事でもあり、石川県社会福祉協議会会長でもある

馳知事より表彰を受けました。

 

さすが、

元プロレスラーの馳知事・・・

目の前でみると体つきの大きさに驚きました!(笑)

 

さて、

地道にコツコツ、輪島からアンガーマネジメントを伝え

こうやって表彰頂けると本当に嬉しく感じています。

 

子供のころから自分の感情について考えること、

対処法を身につけることはより良い人生を歩んでいくうえで

役に立つと思っています!

 

なんでもそうですが、早い時期からスキルを身につけることで

上達も早くなりますので、これからも子供たちに

アンガーマネジメントを伝えていきたいと思っています

 

今回本当に光栄に感じていますし、感謝しています!