『オンラインで♫PTA講演』

コロナ禍のなか、開催が危ぶまれて
延期や中止を余儀なくされるさまざまな
イベントや行事など計画たてづらい…
そんな世知辛い時期になっていますが
今回お声かけいただいていた
福井県のある小学校のPTA講演もなかなか
運営側の皆さまは頭を使ったと思います
急速な感染者の増加の中、
とても小回りをきかせ迅速に対応して頂き、
本来の対面講演から
ZOOMを活用したオンライン
講演となりました!
こういったコロナ禍だからこそ、
イライラも多くなる時期です
家庭でイライラよりイキイキがふえる・・・
そんなきっかけが
昨夜の講演の中に1つでもあれば
こんなうれしいことはありません!
PTA会長様、校長先生、
そしてご参加いただきました皆さま、
本当にありがとうございます!

 

会場も素敵なワーキングスペースから
配信させて頂いていました
能登半島ならではのロケーションでした♬