『老健さんと特養さんで職員研修♬』

 

きのうは輪島市にある介護施設

老健さんと地域密着型の特養さんにて

アンガーマネジメント研修をさせて頂きました

 

偶然、同じ日の依頼となりましたが

みなさま一生懸命に聞いて下さり、

同じ介護職に携わる人間としても好刺激を♬

 

コロナの影響で職員さんにも負担が大きくなり

ストレスも生まれやすくなっています

つまりそれは怒りも生まれやすいということ・・・

 

このアンガーマネジメント研修の内容が

少しでもお役に立てると嬉しく思います!

ぜひ、出来る事から始めてみて下さいね

 

全国、どの高齢者施設でも

イライラよりイキイキ介護ができる

そんな職員さんが増えるといいですよね!

 

そのために、手段の1つとして

アンガーマネジメントがお役に立てるのであれば

よろこんでお伝えしてしたいと思います