『アンガーマネジメント講演IN金沢』

金沢駅にあるホテル金沢にて

アンガーマネジメント講演に

登壇させて頂きました♬

 

とても士気の高いといいますか

意識の高いすてきな皆さまに

アンガーマネジメントをお伝えでき

 

とても嬉しかったです!

コロナウィルス感染拡大防止のため

時間は大幅に短くなりましたが…

 

これと、これはお伝えして・・・と

内容を決めるにあたり考えましたが

なんとかお時間内でお話できました

 

経営もそうですし、家庭でもそうだと

思いますが、怒りを上手に扱えないと

上手くいかないことが増えますよね

 

何より、ムダに怒りを感じていると

疲れます!!よね(苦笑)

健康にもよくないのです

 

すこしでもイライラや怒りと上手に

付き合っていける、扱える様になって

頂けると嬉しいです!

 

今回の皆さまとの出会いに感謝です

ぜひイライラよりイキイキの多い

経営につながると幸いです♬