『テレビ愛知様でアンガーマネジメント♫』

といろちゃん!!

 

きのうは、テレビ愛知様の職員さんに

アンガーマネジメントを企業の

ハラスメント研修として登壇させていただきました

 

そのテレビ愛知さん、10チャンネルだけに

といろちゃん!なのです♫

 

とてもかわゆい!!

テレビ愛知の受付嬢的な存在だそうです!

実は自分は大学も、就職も名古屋でして

名古屋に住んでいた時期が長い

大の愛知県好き!でもあり・・

元愛知県民でもあったわけです!

 

そういったこともあり、

名古屋の企業さんでお話しできることは

大変嬉しい限りです!!

 

みなさま、一生懸命お聞きくださりまして

ワークも笑顔が多く見受けられました

 

テレビ業界は多忙でイライラも多いと

お聞きしましたが

何か1つでも皆様のお仕事や日常生活の中で

 

お役に立てるエッセンスが、ヒントが・・

今回の研修であれば、そんなうれしいことは

ありません!!

ぜひ、いつの日か、この可愛らしい

といろちゃんと、スーハーマンが

コラボできる日を夢見て!!

 

スーハーマンも頑張ります♫笑

 

テレビ愛知の担当者 石川様、そして職員様、

出会いに感謝です!

またいつかお会いできますように6(*^-^*)