『輪島中学校でアンガーマネジメント♫』

今回は数年前に合併はしていますが

母校にあたる中学校で

アンガーマネジメント授業♬

 

中学3年生、約120名の

元気いっぱいの皆さんにお話し

させていただきました!!

 

最初は固い雰囲気も、どんどん

積極的にワークに取り組んでくれて

 

最後の方は、

すごく盛り上がっていました♫

うれしい!!

 

もう青春時代!

アオハル!感いっぱいで熱気ムンムン♫

 

そんなヤングマンパワーを頂いて

今回はスーハーマンにはなっていませんが

澤田も元気いっぱいになれました

 

実は、今回のみんなとは2年ぶりの

再会でして1年生だったころに

輪島市教育委員会さんからのご依頼を受けて

 

アンガーマネジメントを文化会館で

お話をしたことがあったのです

 

覚えていてくれていた生徒も多く

スーハーマンなんだ!!

としっかり覚えていてくれていました♫

 

これから高校生に向かって、

いろいろイライラする事もあると思いますが

何か1つでも、頭の片隅に

 

アンガーマネジメント授業の内容が

みんなのこれからに活かされますように!!

 

最後はみんなで、

6秒ポーズ6(*^-^*)

みんなありがとう!!