『新潟より嬉しいギフトが届きました!』

 これは、またまた嬉しい♡

ギフトが届きました!

先月新潟の小学校にて
親子でアンガーマネジメント
というテーマの講演の感想が


100枚

近く届きました(*≧∀≦*)

 

それもお母さん、子供、と

それぞれ各スペースがあって

多くの方が記入して下さっていました

 

子供達にアンガーマネジメント
という言葉を届け、頭の片隅に
イライラした時の対処法や、

 

怒ることは決してダメなこと、
ではないんだよということや、


怒る時のルールを守ろうね!

6(๑❛ᴗ❛๑)6

 

そんなメッセージを届ける事が
できたらいいな、という想いと
共に活動をしていますが、

 

その活動にエネルギーを与えて
僕に元気をくれるのが、

 

こういった
子供達や皆さんの『声』です♫

 

子供も大人も、老若男女問わず・・


より良い人生に向けた心の友に、
アンガーマネジメント6(๑❛ᴗ❛๑)

 

そんなメッセージをコツコツ…
また伝え続ける事ができたら!
と、また

 

皆さまから元気を頂きました(感謝)

 

この様な心くばりをして下さる

PTAの親御さんや学校の先生、
そして子供たちに感謝です!!

 

自分の子供たちが、
スーハーマンにしたら?
ってレターアートで?
スーハーマンを6(*^-^*)
描いてくれました♫
感想を書いて下さった親御さん、
先生方、そして子供たち、
そして実行委員の皆さま
本当にありがとうございます!!

またいつか、

どこかでみんなと会えますように!