『石川県警さまで♬あおり運転撲滅へ 』

こんにちは♪

イライラしたら、まずはスーハ―深呼吸しよう♪の

スーハーマンこと澤田慎一郎です

 

先日、石川県警初の取り組みとして

あおり運転撲滅に向けたテーマでの

署員の方々がアンガーマネジメントを受講して下さりましたが

 

WEBニュースでも取り上げて頂きました6(*^-^*)

こちらから

ご覧いただけます

 

あまた多くの講師陣から、石川県警さまからアンガーマネジメント

研修のお声がかかり本当に嬉しく思います。

 

ただ、本当に警察官の皆様の前でお話しすることは

緊張しました笑

 

この活動が全国の警察にて行われると嬉しいなとも思います。

 

連休は車も多く走ると思いますが、皆さんイライラせず

ハンドルを握っていただきたいと思います♬

 

安全運転で良いゴールデンウィークを!