『みなさんお達者で!』

こんにちは♬

イライラしたら、まずは6秒♬

スーハー深呼吸しよう♬の

スーハーマンです6(^◇^)

 

今日は金沢市で行われている

地域サロンにて

アンガーマネジメントをお伝えしてきました!

 

みなさん、元気でした!!

平均年齢は70歳以上との事でしたが

本当に元気ハツラツでした

 

心と体はつながっています!

ということは、皆さんはとっても心も若く

怒りの感情と上手に付き合えている証、かも

しれませんね!

 

怒りは病気にもつながりやすい、ともいえます

それは免疫力が低下するからです

 

怒りは腸の動きを鈍化させるとも言われていますから

美容にも良くないです、が!

 

みなさん、笑顔が素敵でお肌もきれい!

 

ますます健康でおすごしください!

そしてこのアンガーマネジメントがすこしでも

みなさんの生きやすさに、笑顔につながりますように。

 

みなさんのお役にたてますように!

 

またお達者なみなさまと

お会いしたいと思います!!

 

イライラしたらまずは6秒♬で

イキイキをふやして良い1日を

お過ごしください♬6(^O^)