『いつかはレオさんと!』

 こんにちは!6(^◇^)

イライラしたらまずは6秒!

スーハー深呼吸しよう♬の

スーハーマンです

先日、輪島市で行われるあるイベントの件で

MROさんへPRに市の職員さんと伺いました!

エントランスにありましたレオさまとオレ(笑)

もとい、

レオ様とスーハーマン!

 

いつかは・・・

めっちゃ身長差がありますが、イケメンのレオさんと

2ショットで!TVでたいですね~

6CHということもあり

6の顔したスーハーマンとの相性もいいですね!(勝手に)

(他局のみなさま、ここは御愛嬌で!!笑)

そんなことも思ってしまうくらい

今年のMROさんは60周年、ラジオを入れると66周年と

6だらけでした!

それでは、みなさん良い1日を!