『富山の素敵なみなさまと♬』

 某大手保険会社様にて

アンガーマネジメント研修を

させて頂きました

 

灼熱の39.5℃という真夏日でしたが

雨などで天候が曇っているよりは

全然活力が湧いてきてやる気もアップ!

私は、していました!!

ハイ、なにせ暑いのが大好きなスーハーマン

6(^v^)6

ですので笑

 

よく、

「スーハー星って暑いんですか?」

冗談で聞かれますが・・・

ハイ!正解笑

 

イライラに強くなるために、

夏は地球より暑いですし、

冬は寒いです!(本当かっ)

 

という訳で本当に暑かったですが

研修室はとっても快適にエアコンが

効いていましたので

話している間はその暑さは感じなかったのですが

 

受講者の皆様がとっても自主性と聞く姿勢が

素晴らしく!私が熱くなって話していました♬

 

素敵なみなさまとのアンガーマネジメント研修

in TOYAMA

より富山が好きになりました!

そう感じるアンガーマネジメントをお伝えできた

時間でした。

 

写真は美男美女の担当者様です

色々とご準備下さりありがとうございました!

本当に感謝しています!

 

みなさまのお仕事の中で、私生活のシーンで

今回のアンガーマネジメントのお話の中に

1つでもより笑顔で生きていくためのヒント

生きやすさのヒント、がありますように♬

節に願っています!!

富山駅、また来たいな~と思っています!