『オール 女子とスーハーマン♬』

 いや~元気いっぱいで明るい

素敵な笑顔の子供たち、

はい、オール女子19名のみんなとの

アンガーマネジメントキッズ講座でした♬

 

きのうは鳳至公民館さんからのお声かけで

アンガーマネジメントについて

小学3年生~6年生の通学合宿に参加されている

児童さんにお話♬をいたしました

 

スーハーマン登場!!の際は

だいたいそうなんですが

 

悲鳴か

罵声か

どんびき!汗・涙・笑

 

でも!

 

 

 真剣なまなざし!!にて勉強♬も、

もちろんしていました

 

怒ることはダメじゃないけど

反射的に人を傷つけない!

物にあたらない!

そして自分も傷つけない!

 

そういった怒る時の約束を

ずっと覚えていてほしいな~と

思います!6(*^_^*)

 

今回はオール女子ということでしたが

男子に勝るパワーもありまして

 

ここでもスーハーマン

スーハー、スーハーしながら

なんとかマスクは死守しました!笑

 

ま、ちょっとした

ハプニングはありましたけれど!笑

 

みんな合宿、がんばってね♬

そしてイライラしてもワンクッション

今日のワークブックの事を思い出して

すごしてください!!