『富山県射水市にてスーハーマンに!』

 アンガーマネジメント講話、

とても温かくスーハーマン
込みで、迎え入れて頂き笑
感謝感激でした٩(๑❛ᴗ❛๑)♬

アンガーマネジメントを知れ
本当に良かった!とのお声も
いただきまして嬉しい限り。

富山県射水市のみなさま、
一生懸命メモをとりながら、
積極的に聞いて下さりまして
嬉しかったです!6(≧∀≦)♬

今日からの皆さんの生活の中で
一つでもイライラを上手に扱う
ヒントがありますように!

日本アンガーマネジメント協会の
北陸の仲間も聞きに来てくださり
嬉しかったです。ありがとう♬

 

あと、

自分が射水市でアンガーマネジメント

についてお話させていただくのは

初めてだったのですが

 

ということは、

スーハーマンも初参上な訳ですが!

本当にみなさん良い、温かい方々で

嬉しかったです!!

 

ぜひ、今後も富山や福井など

石川県以外の北陸でもアンガーマネジメントを

伝えていく役をになえたらいいな!と

感じました(^◇^)

 

本当に本日お会いできた全ての皆様、

感謝です!ありがとうございました!