長寿園の柱のメンバーさん達へ②

こんにちは♪

アンガーマネジメントを楽しく伝える

スーハーマン6(*^_^*)です

 

一期一会の素敵な出会いにて
アンガーマネジメント研修を
本日もさせて頂きました♬

介護福祉施設勤続10年以上の
スタッフの皆さま第2班でした

そして、
先ほど帰り際にとても嬉しい
ご報告をいただきました♬

前回の参加の1人の職員さんが
自分の中にある怒りなどに色々
思い悩んでいたそうですが、

『このアンガーマネジメント
研修のおかげで僕は救われました、
前を向いて歩いていけそうです』

その様な内容がアンケートに
詳しく書いてありましたと聞き
感激!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)う、うれしい…!

一期一会の出会いの中でたとえ
たった1人でも、

アンガーマネジメントを通じて
生きやすさのヒントを見つけて
喜んでいただけたら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にうれしいですし、
また僕もやりがいを感じ
自分もまた前に進んでいけます!

勤務後の参加の方もおそらく、
いらっしゃったと思いますが
本当にありがとうございました!