夏休み♬スーハーマンと学びタイム

こんにちは♪

アンガーマネジメントを楽しく伝える

スーハーマン6(*^_^*)です

 

今日はかほく市にて、

夏休みアンガーマネジメント
キッズ講座(๑❛ᴗ❛๑)でした♬

 

小学校3年生の女の子達3人で
とてもにぎやかで楽しく講座
が進んでいきました(╹◡╹)

 

夏休みの自由研究のテーマに
するという女の子もいました!

子供たちに感情の事を伝えて
いますが、逆に子供たちから
気付きや、教えてもらう事も
たくさんありまして、

 

ピュアで、まっすぐで、今を
ただ今を、楽しむそんな力を

忘れてはいけないぜ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)


なんていうメッセージを今日は
受けとった感じです笑

 

アンガーマネジメントキッズ講座

子供たちが自分の中にある怒りと
向き合い、内観する機会をもてる
良い学びの時間ですので


全国の親御さん、オススメです♬

お気軽にお問い合わせくださいね