母校でアンガーマネジメント♬

 

こんにちは

イライラしたらまずは6秒!

スーハー深呼吸しよう♬の

スーハーマンです

 

 

いつかは母校、大好きな大屋小学校にて

アンガーマネジメントの話をしたいな♬

と思っていたんですね

 

そうしたら今月の中旬に学校の先生より

ご連絡をいただきまして、実現の運びと

なりました(^◇^)嬉しいです

 

ただ、今回は時間の関係で短めでの

アンガーマネジメントの講演でしたので

かけ足になってしまい、、、

申し訳なかったのですが

 

いつか、もっと上手に伝えられるよう

スーハーマンもグレードアップして

母校に参上したいな!と思っています

 

今日は校長先生はじめ、教頭先生、他の先生がた

そしてPTAの役員さんや父兄の方々がきいて頂き

緊張していましたが、まずは・・

 

母校でアンガーマネジメントの話を出来た事の

うれしさの方が大きかったです

 

子供達には公民館主催のキッズ講座にて

お話を数回させてもらっているので

その参加頂いたお子さんの親御さんもいらしたかも

しれませんが、そう言った形で

親子共通言語としてアンガーマネジメントが浸透して

いってもらうと嬉しいです(^◇^)

 

今回機会を作って頂きました

写真の小田原校長先生♬と

イライラしても6秒!ポーズ

明るく素敵な校長先生でした!!

 

きっと大屋小学校も明るく元気な生徒、そして

アンガーマネジメントができる子供達になってもらいたい、と

そう願っています6(*^_^*)

 

それでは本日もお読みいただきまして

ありがとうございます(^◇^)