春休みアンガーマネジメント講座

こんにちは

イライラしたらまずは6秒

スーハー深呼吸しよう!

 

スーハーマンです(^◇^)

 

今週の火曜日は

輪島市の児童クラブさんで

春休みアンガーマネジメントキッズ講座を

行いました(^◇^)

 

とっても笑顔の素敵な9名の子供たちと

楽しい時間をすごさせて頂きました

 

スーハーマン

今回ほど変身に苦労したことありませんでしたが笑

 

なんとか!

変身してきました(^◇^)

 

もちろん、澤田さんとスーハーマンは別人ですが

今回は「同じひとなハズ!」という好奇心が

強くて(^◇^)笑

 

 

しっかり大事な怒るときのルールや

イライラした時にどうしよう~

 

その部分を頭の片隅でいいので

覚えていてほしいな~

 

そう願っています!!(^◇^)

 

今日も楽しいアンガーマネジメントタイム♬

 

最後はみんなで♬

 

スーパースーハー!!

 

深呼吸!のポーズの一部です笑

 

 

 

みんな、最後は車で帰る瞬間まで

手を振ってくれてありがとう!

 

なんだかとっても嬉しくて、

スーハーマン感激でした!

 

心優しい子供たちとの出会いに感謝でした!

 

それでは本日もお読みいただきまして

ありがとうございます!

 

イライラしてもまずは深呼吸、

良い一日をおすごしください

6(^◇^)