スーハーマンの師匠♪

こんにちは(╹◡╹)

イライラしたらまずは6秒!

スーハー深呼吸しよう♬の

スーハーマンです

 

先日はなんと、スーハーマンの師匠

福成先生によるアンガーマネジメントキッズ講座が

輪島で行われまして・・・

 

スーハーマン、感無量♬でした

6(●^o^●)!

 

7名の小学生が参加してくれて

子供達も楽しそうに学んでいましたが

なにより、スーハーマンがたくさん学ぶことがあり

 

思わず,正座!!笑 

さすが師匠!

本当に学び多い時間でした!

 

またぜひ、輪島の子供達にアンガーマネジメントを

伝えてもらいたいな~

 

そう思ったスーハーマンでした!

 

楽しいアニメを活用した先生オリジナルの

内容で子供達も分かりやすかったのではないかな~

 

うしろ姿からもそれが伝わってきていました!

 

それでは本日もお読みいただきまして

ありがとうございます♬