修了式でした!

 

こんにちは(╹◡╹)
イライラしたらまずは6秒!

スーハー深呼吸しよう♬の

スーハーマンです

 

水曜日は2年生の子供たち2人に
3回講座の最終回のキッズ講座でした

月に1回3ヶ月というペースで
ゆっくりとワークブックを
進めていきました(╹◡╹)

ワークブックの中から学んだ
大切なことをしっかり覚えていて
生活の中で実践する努力もしている
そうなので、嬉しく感じています♬

今回感じた事は、少人数、そして
時間と回数が低学年の子供たちにも
理解と定着を進めてくれたのかな
と、感じています(╹◡╹)

ワークブックの
アンガーマネジメントマップを作成して
2人に発表してもらい
手作りの修了証を渡して終了しました

とても毎回まじめにそして楽しく
学んでもらえた2人でしたので…
これで終わりなのはすこし寂しい
気もしますが(T . T)!

また新しい子たちに、
アンガーマネジメントキッズ講座の内容を

伝えていきたいと思います!

 

地道にコツコツ・・

イライラしても反射して人を、自分を、そして物を

傷つけない子供たちに育ってもらいたい!

 

そんな活動を続けていきます(*^_^*)!

 

それでは本日もお読みいただきまして

ありがとうございます(^◇^)