今日はカメラが一緒のキッズ講座

こんにちは!

スーハーマンこと

サワダシンイチロウです6(*^。^*)

 

今日は学校の方でアンガーマネジメント

キッズ講座をおこなってきました

 

いつもと何か雰囲気が違うのは・・

カメラが回っているということでしょうか♪

 

子供達は自然にすごしていましたが

スーハーマンはすこし緊張気味だったと思います(笑)

 

先生方のフォローもあって助かりました

ありがとうございます!!

 

素敵な笑顔の子供達12名と出会う事が出来ました

 

何か1つでもいいので

頭の片隅に、大切なことが残っていてくれて

今度会う時には・・実践談や成功談を聞けたら、うれしいな!

そう思っています(●^o^●)

 

カメラの方ですが、TVにオンエアされるとかどの番組等など

前提である訳ではないので、何も決まってはいません

 

ただ、こういった活動に関心を持って頂き

まずは取材をして頂けた事に深く感謝しています!

 

とても気配りをさればがら、そして素敵な笑顔の

ディレクターさんでした!!

 

今日も素敵な出会いがあって嬉しい1日でした