スーハーマン東京へ!

 

やってきました!トキョー!!

こんにちは!スーハーマンです6(^_^)

 

いよいよ、東京に参上したスーハーマン。

アンガーマネジメントキッズ講座を麻布十番という

スーハーマンにはピッタリな(ヲイ)ロケーションで

とっても良い子たちに受けてもらいました♪

 

小学校1年生~5年生までの5名。

90分の講座でした。

 

1年生の子が2名いましたが、理解力は早く、しっかりと

自分の気持ちなどを表現できていました!

 

今回はⅠ2月と言うことで、スーハーマンはサンタVER.

頭の上にサンタクロースの人形をつけました(●^o^●)

 

そしてちょっとした気持ちですが

輪島からクリスマスプレゼントも渡し、喜んでくれたので

とっても嬉しかったです!

 

講座終了後、見学していたお母さんたちから

「うちの子には効果てきめんです!」といった声を聞かせて

いただいて、うれしかったですね~

 

また石川県以外のキッズ講座もいろいろ行きたいな~と

東京の子たちの素敵な笑顔を見て思いました!

 

子供達の笑顔の輝きに、都道府県は関係ないですね!