帰省を活かしてキッズ講座

今年のお盆期間中のキッズ講座♪

 

輪島に帰省した知人の子供たち

かわいこちゃん2人姉妹です

 

姉妹ケンカが絶えない・・

悩みの1つ・・

 

そんなママさんからのキッズ講座

オファーでした

 

兄妹ケンカはどこの家庭でもあるけど

やはり親としては・・仲良くしていて

ほしいですものね~

 

アンガーマネジメントは

心理トレーニングですので

ゆっくり、すこしづつ・・できるように

なってもらえたら、と思いますし

 

兄妹、姉妹という毎日一緒にすごしている

格好の!学んだことを実践できる相手ですから

 

その姉妹ケンカから

アンガーマネジメントをすこしづつ

身につけていってもらえたら!と思っています!

 

わたしがキッズインストラクターを学んだ

アンガーマネジメント協会ファシリテーターの

福成二三代さんからプレゼントでいただいた

スーハーマンチロルチョコも

 

大人気で!喜んでもらって良かった❤デス

 

2学期からも

イライラしたらスーハー6秒だよ♪

 

by

6(*^_^*)スーハーマン