キッズインストラクター学習会in 大阪

 

 大阪・・暑っつ!!

梅田の駅を降りて、まずそう感じた

スーハーマン、サワダシンイチロウです。6(*^。^*;)

 

きのうは大阪は梅田にてアンガーマネジメント協会

関西支部主催によるアンガーマネジメントキッズインストラクターの

学習会がありました(^◇^)

 

もちろん、みなさんインストラクターになっても

向上心のある方々ばかりなので、日曜日ですが

たくさんのインストラクターさんが参加されていました

 

私は石川県輪島市在住ですが

関西支部に所属させて頂いています(^◇^)

いつかはアンガーマネジメント協会の北陸支部が

生まれるといいな~と思っていますが

関西の方々は、とっても明るくて元気があるので

今は、この支部の仲間に入れて頂いていて嬉しく感じています!

 

さて今回は恐縮ながら、スーハーマンは講師として

この学習会にお招きいただきました

 

今回テーマとして頂きましたのは

どのような活動をアンガーマネジメントキッズインストラクター

としておこなっているのか?

具体的に話してほしい、というような内容でした

 

あくまでも、自分の考え方、やり方でのお話でしたので

すべてのインストラクターさんにとって、合うお話では

なかったかもしれないのですが・・願わくは

 

たった1つでいいので

今後の活動にむけてのヒントや、モチベーションアップの

きっかけになって頂けることがあれば、嬉しいな~と思います!

 

最後、関西支部の幹部、そしてキッズインストラクターさん

ファシリテーターさんたちとパシャ♪

 

写真を見て、初めて気付いたのですが・・

後ろの方は「6」を体で大きく表現していただいていますね

 

イライラしたら、まずは6秒!!

スーハーマンもとても学び多き大阪での1日でした!

ありがとうございました6(*^。^*)