オールメンズのキッズ講座!

きのうは9人の男の子たちが
アンガーマネジメントキッズ
講座を受けてくれました(^◇^)

今回は子供たちがキッズ講座を
学んでいる、となりのお部屋で

お母さん方は日頃の子育てに
ついての悩みなど座談会を行う
という内容でした(*^。^*)

うれしかったのは
今日、主催して頂いたお母さんから
メールをいただきまして

参加したお子さんのお母さんからの
声を届けてもらった事です

子供たちは夜
『すーはー、すーはー』と言い合って
二人から『今日、すごい楽しかったー!』
と言っていました。良い経験になりました!
本当に感謝です!

というような内容や
他にも、そういった子供たちの声を
届けていただき、うれしかったです

まず『1つでいい』ので
子供たちが生活の場面で

『実践できる』『思いだせる』
そんな風になってほしい(^◇^)

毎回そう思いながら
接しているので・・子供達からの声は
うれしいです!(*^_^*)

元気でやさしい9人の
男の子達で、楽しかったです!